ロッキングチェア

リビングにロッキングチェアがやってきました!

本を読んだりするのに一脚欲しいなと思って購入したのですが

すでに娘の占領下にはいっています。

彼女は、この椅子のおかげで読書量が格段に増え、

ロッキングチェアおそるべし!なのです。

このロッキングチェア、イームズのリプロダクト品でさらにアウトレットで五千円を切る

値段だったのですが、やはりなんとなく値段相応のところがあり、、

思いきって椅子の裏面に壁と同じグリーンを、メッキ色だった足にチョコレート色の

塗料を塗ってみました。

そうするとけっこういい感じに馴染みました。

あとはパッチワークされた布の一部を革張りにしようとたくらんでいます!