スクリーン空間

左側の緑とグレーのスクリーン、さいきん取り付けました。

右側はウクレレ用に仕切ったのですが、

左側にあるキッチンもゆるく仕切れるといいなと思い。

結果、ダイニング空間がこうなりました↑

狭いですけど、上に空間が伸びているのでわるくありません。

暖かくなってきたら吹抜けの波板を外せますし。

 

玄関から丸見えだったキッチンを、なんとなく仕切れた感じです。

これ以上色キチにならないように、色を抑えたんです、ぐっとがまんして(笑)

イケアのワイヤーレールは本当に便利でした。

好きなところに好きな長さ分のカーテンを吊るせる仕様なんです。

クリップ留めなので好きな生地を吊るせます。

私はオーガンジー生地にしましたが、綺麗なストールなどでもよさそう。

 

今日は雨で、土間工事がまた延期になってしまいました。。

桜が咲き始めています。

手前に伸びる枝は我が家の河津桜、向うに見えるのは公園の桜です。

もうすぐお花見、楽しみです。